園だより vol.4

更新日:2018/12/11 カテゴリ:イベント

今日は、もちつき大会が催されました。

昨年度はインフルエンザの猛威のため、まことに残念ながら中止となり、

2年ぶりの開催です。

利用者様は皆、

久しぶりの迫力あるもちつきを神妙な顔付きで見学されたり、

つきたてのおもちを丸めたり、

おしるこを美味しそうに頬張ったりと大いに楽しまれていました。

それもこれも、地域の皆様のご協力あってのことです。

参加して頂いた皆様、

体力のいるもちつきにおもちを丸める手助けまで

本当に有難うございました。

職員一同、また利用者様に成り代わりまして、

この場を借りて御礼申し上げます。

TOP