園だより vol.25

更新日:2024/01/01 カテゴリ:最新情報

新年明けましておめでとう御座います。

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

昨年は新型コロナが5類に移行するなど大きな動きがありましたが、

高齢者施設にとってはあまり変化がありませんでした。

ただ、症状が従来よりかなり軽微になっているようなので、

このままただの風邪のようになってくれないかと祈っております。

今後もご面会等で感染対策のご協力をお願いするかと思いますが、

その際はどうかよろしくお願い致します。

 

今年も例年通り玄関を飾り付けしております。 

お越しになった際は、ぜひご覧ください。

 

TOP