高齢者複合施設 ウェル馬場山

高齢者複合施設 ウェル馬場山

倫尚会で培った実績から生まれた、潤いと豊かさとプライバシーのある生活環境の高齢者複合施設。

[ 住所 : 北九州市八幡西区馬場山東三丁目11番1号 ]

■グループホーム

 軽度の認知症などの方を入居対象とするサービス

■特別養護老人ホーム

 北九州市内の方限定終身入所サービス

■養護老人ホーム

 生活難など自活ができない高齢者を受け入れるサービス

■施設概要

 ウェル内装図など

今日を明日をいきいきと生きるために・・・

社会福祉法人 倫尚会は、昭和48年の設立以来、地域老人福祉の中核を担ってまいりました。多様化する介護のニーズに対応して平成15年、高齢者複合施設「ウェル馬場山」を開設いたしました。これまでの介護実績と信頼を礎に、スタッフ一同技術の研鑚は勿論のこと、心を磨き、さらなる理想に向かって歩み始めます。

地域密着の開かれた、安心の高齢者複合施設です。
倫尚会の特徴の一つは管理医師、看護師等、医療との綿密な連携。質の高い安心の介護で、地域の方々の厚い信頼を得てまいりました。豊かな人間関係によって支えあう介護を実現するために、さらに地域に開かれた施設を目指します。

庭園

庭園

風に光が踊り、草花が香り、鳥が歌う庭園。木立ちの遊歩道を通り、車椅子でもゆったりと散歩ができます。

コミュニティホール

コミュニティーホール

明るい声と、笑顔あふれる入居者の公共的空間コミュニティーホールは、地域の方々との交流のためにもひらかれます。

交流の湯

交流の湯(大浴場・露天風呂)

当施設には6ヶ所、大小合わせて10もの浴槽があります。

TOP